忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2018/04/27(Fri)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

落ち鮎リベンジ成功

2008/10/11(Sat)17:08

先ず現場到着直後に車がスターック。。。
心優しい石巻市民に救助していただき、なんとか生還。
いやー助かりました。ありがとうございます。
 
早速バイブレーションをキャストするも反応なし。そこで、
以前から使ってみたかったスプーンをキャストしてみました。
流れに乗せる感じでリトリーブをします。ちょうどU字になった
ラインが直線になろうとしたときでしたゴゴーンときましたねー。
60センチパンパンギンピカのシーバスです。
2333fa37.jpg

その後も同じかんじで2本追加しまして、ペンシルに交換直後ガッツリきました75センチ
67センチも追加したところでルアーチェンジ。特大ミノーにしてみました。
キャスト後巻かずにジャークを繰り返しているとガッポン。グイーン。バサバサ。スーーー
と物凄いトルクで鰓洗いをして暗闇へと消えていきました。
やっぱりいましたジャンボさん。今期3バラシ。なぜだ?
フッキング?が早い?遅い?さて?
本日7ヒット5キャッチなり。次こそ・・・
PR

No.32|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :