忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)13:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も安心しました。

2008/12/02(Tue)19:25

先日お取引先の営業の方と、今期初の唐桑ボートロックをしてまいりました。

予定では初の50UP連発のよていでしたが、結果から申しますと過去最低の
釣果でした。

40の壁すら越えれず。。。

しかし、今年も恒例の サクラマスを呼ぶ魚 として個人的に神様扱いしている
この魚。でましたカジカ様これが1発目に釣れるとその年豊漁という方程式が
ありまして、少なくても今シーズンはそうでしたので、来シーズンも期待せざるえません。
fcf28d61.jpg
神様です。

という具合でして。よほど私がへたなのか???でも同船した方はエキスパートの方
なので、魚が不在かご機嫌斜めということにします。

魚影は薄いですがやはり 聖地カラクワ なのです。

次回こそ。。。。。。。
PR

No.40|ナルシーフィッシングComment(1)Trackback()

Comment

お世話にナルました

2008/12/03(Wed)20:16

初めてのボートロック体験めっちゃ楽しかったですよ~。
タイミングが合えばもっと釣れるんでしょうかね?陸っぱりでいつも釣れない自分としては結構釣れた気がしましたよ!

ザウルスの則さんはバストップウォーター好きの僕にとってもネ申ですYo

No.1|by K|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :