忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絶品

2008/10/13(Mon)17:57

また行ってしまいました。
本日はヤザワ男爵さんと旧北上川へ釣行です。前回良いおもいをしていますので
本日も期待しながら現場到着。強風で川が逆流しているようにみえました。
そしてすごく寒い。しかし水は温かい。しばらくキャストを繰り返し様子をうかがうも反応なし。
しかししかし。最近の旧北のポテンシャルはスゴイです。ドーーーンときました。72センチ。ペンシルにて。
続いて男爵さんにも一回り太い同サイズがヒット。その後チビを1本追加して終了としました。
今回初めて食してみましたが、絶品でした。脂も乗り臭みも全くなく何の料理にもあいますね。
胃袋には落ち鮎がどっさりはいっていましたので、まさに落ち鮎パターンで仕留めたことになります。
この美味さはどうにもとまらない・・・。

男爵シーバス 太い 美味い
084d61fc.jpg

ナルシーバス 美味い ナルイ
91aab17c.jpg

今月一杯ねらえそうです。新たにポイントを探さなければ。

バイナル。
PR

No.33|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :