忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2017/12/15(Fri)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

続き

2009/07/04(Sat)17:26

テンポよく対岸のテトラ際を撃ちながら釣り下がりまして・・・。

10投目ぐらいだったでしょうか?

ガッコン!!!

ジーーーゴンゴンゴン!ときてしまいました。下流へ走られましたが、なんとか止まってくれまして、そこからゆっくり暴れないように寄せにかかります。

さ~手前まできました。最後の抵抗に備え足場の悪い沈みテトラの上で体制を整え、その時を待ちます。こちらとしましては、下流に走るのを予測しますので、体の向きは全開に下流側に向いております。その時です!!!ジーとドラグを鳴らし、にゃんと上流に物凄いスピードで走りやがりました。予測不能の展開にアタフタしながら体制を整えようとしましたが、情けないことにロッドを伸されてしまい、ドラグを若干緩めようとしたときでした、フゥ~とテンションがなくなり理解不能な心境に・・・。ルアーを回収してフックを見てみると、無残にも中軸のフックが伸されているではありませんか!

b224ebdc.jpg
完敗ですねぇ。

しかし、ライトタックルでフックは中軸のセティングなのに伸びちゃうとは、運が悪いと思うことにしようっと。口とエラに掛かってヘッドシェイクでやられたのかな???恐るべし。。。

最終日にせっかくヒットしたのにキャッチ出来ないという悲しい結果になりましたが、サクラマスなめんなよーってことですかね。

そーゆーわけで今期サクラマスは終了となりました。

また来年!
PR

No.83|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :