忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)12:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先日の午前中

2009/06/17(Wed)16:47

今日も出勤前にパターンが成立するのか試しに行ってみた。

水位もすっかり平水に戻り水の力を借りずのガチンコ勝負となりそうな
気配。

ポイントはやはりキーとなるヤツがストックされてるあろう所を探して、ロングキャスト
または、必要なまでのストーキングでアプローチする作戦!

何箇所かミノーで水面をノックするも、不在なのか?居留守なのか?

感じのいい瀬では20センチ~25センチのアベレージサイズがポロポロと出る程度・・・。

ん~。そろそろ大場所に手をつけるか!ワクワクです。ポジションを決めてトレースコースを
決めロングキャストです~~~。

CAZOFK0C.jpg
いたね・・・ウフフ。

d09216b2.jpg
いいですね~

ヒットポイントは中州がありその流れが合流しているところで、水深もあり大きい岩もあり、
いかにも!なポイントからの1匹でした。
直後にもう1投すると同サイズがチェイスしてくるではないですか!!!
がっ一定の距離を保ったまま、かなり警戒している様子。お決まりのごとくお帰りになられました。

2058532c.jpg
オヌシモオカエリ

あいつは、次の増水時に狙ってみましょう。


本日のタックル

ラインのみメガバスの最新ラインにしてみました。

ナチュラルカラーの為視認性は悪いですが、伸び少なく感度良好です。そして強い!
蛍光カラーがあればなぁ。
PR

No.77|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :