忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2017/10/21(Sat)11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マイ メジャー 

2009/06/14(Sun)13:33

魚の体長は長い方がうれしいのは当然であり、40UPだの50UPだの尺越え
ともてはやされる。分かりやすくいいとおもうのだが、僕はいつも・・・?である。

確かに記録としては素晴らしいのだが、いくら長さがあってもバランスが悪ければ
不恰好ではないであろうか?

ボラボーとされるのは、黄金比そうバランスのとれた魚が素晴らしいとされるべき
ではないのかな、というのがNARUの考えである。

魚に限らず人間社会においても共感出来ない事は沢山あるが、各々の感性の違い
なので、しょうがなく、いたしかたがないのだね。。。

趣味の世界は難しくて、色んなスタイルが自分的にヨシとされるので人を意識すると
せっかくの楽しみが半減してしまうようにも感じてしまう。

NARU的にはトータルコーディネイトで楽しみたいというのが理想であります。
釣りだけでなく、音楽、ファッション、食、等等、全ての要素を融合して遊びたいのだ!
全てがライフスタイルに自然に共存する環境というのか、そんな気持ちの余裕が欲しいですね。
余裕を得る為日々労働をするのでありやす。なので仕事も是非楽しんでやりたいともおもいやす!
さて余裕は後から付いてくるかは、わかりませんが、しばらくの間YAMAMEの研究をしてみたいと
おもいます。実は釣りよりこっちの方が楽しいのであります。

話がアッチコッチにはなりましたが、1つステキなマイ メジャーを持ちたいものであります。






 

PR

No.76|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :