忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2017/10/21(Sat)11:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダブルヒット

2009/08/15(Sat)16:32

先日の出来事です。

いつものように、ヤマメ釣りをしていると、めでたくナイスサイズのヤマメヒット&キャッチ!

写真をパチリ撮ってリリースしようとルアーを魚から外さず1枚写真を撮ったその時でした。。。

反転したとおもいきや、チク~ゥ。っと!その後にグイングインと激痛が・・・。

そうです。フックとフックでボクとヤマメは繋がっているでないすか!しかも針の返しまでグッサリ入ったままバタバタして逃げようとするので、どんどん深く刺っていくではないすか・・・。もう一度自分の手ごとランディングネットで掬い先ずはシングルフックのバーブレスが刺さっているヤマメからフックを外しました。しかしボクに刺さっているのはトリプルフックの返しアリ。とりあえず刺さっていない2本をカットして自分で処理可能かチェックしてみましたが、ほぼ垂直に刺さっていた為、近くの病院にいくことに。。。

8c999b7b.jpg
こいつです!オペ代金¥3200 通院あり

46a25505.jpg
因みにアレキサンドラ50s

今期自分に3ヒット。少し慣れてきた!

PR

No.93|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :