忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みとれちゃう!

2009/06/11(Thu)17:12

今日も出勤前に某河川上流部にいってまいった。

梅雨入りとなり増水気味の河川が手招きをするのだ。

この河川のポテンシャル悪くないね~

d3eeae10.jpg
余裕の尺越え体高あり過ぎ!!!

16e8c505.jpg
こちらもムッチリ。

05bcd23f.jpg
オマエもパンパンやの~。

b1bb785a.jpg
ヨッ!イケ鱒さん

てなわけで、尺オーバーが連発とかなり楽しみました。

増水ということもあり、ヒット後のファイトはかなりスリリングでした。

今日は当たり日だったようで、これ以外にもフックを伸して逃げたヤツ、ローリングにてフックを外して逃げたヤツ、連続ジャンプでバレてしまったりと調子にノチャッてかなりもったいないこともしてしまいました・・・。


本日の教訓

増水はフックを1番手上げましょうです。


本日のタックル

ロッド  ソウルズ 50 トゥイッチン

リール  シマノ カーディフ C2000 HG

ライン  カスケット プラッギン 4lb

ルアー  ソウルズ ブルースライド 7センチ フローティング
      カスケット トラッド 5センチ シンキング
      スミス Dコンタクト秋 5センチ シンキング

PR

No.71|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :