忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

その2

2009/06/10(Wed)12:45

岩盤の際、スリットに狙いを絞りブルースライドディープで底から鱒を
剥すイメージでしゃくり上げるのだ!
水深のあるポイントから超ガンガン瀬に差し掛かる掛けあがりでジャークを2発入れた
直後だった。

ギラン!!!グゥイーーーン!!!

ガンガン瀬に入られてはマズイのでスプールを時折抑えながらのファイトだ。
サクラマスってこんなに引くっけ?と思いつつバラシては悲しすぎるので、慎重に
ファイト&キャッチに成功!
なんとかシーズンノーキャッチを避けられたのだ。フゥ~

9754c6e6.jpg
サイズは55センチってところでしょうか。

やっぱりサクラマスって魅力的。この瞬間のために時間とお金を注込むのだね・・・。

さっ後は相方さんが釣ってくれるのを願うだけ。とお気楽な身分となったのでした。

その3に続く
PR

No.70|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :