忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)05:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

69 命崖

2008/11/12(Wed)19:43

さて先週に続き今週もいってまいりました。
今回は唐桑半島です。ショアジギも終盤となりロックがシーズンIN。
efaf2a6f.jpg
36 7 センチ
前回より少しだけサイズUPです。ちょっと黄色くなってきておりますねー。
しかし、このポイントにはバークレイのパッケージが。。。
先を越されたようです。クーーー。
極力荒されていないポイントを探してと。となると・・・
4d90775a.jpg
天辺からの高さ30メートル超

途中持っていったロープを使いまして何とか着陸成功
流石に先行者はいないようで、1発できました。
フォール中にヒットです。

9099143f.jpg
ようやく40UPだす。

こんな苦労せねばつれないもんですかね???
口の中からこんなものがでてきました。

4ae24674.jpg
ミニアイナメ?クジメ?

3匹でてきたのでおそらくメインのベイトなんですかね。
自分で産んで自分で食う。エコですね。
というわけで、人が入りにくい所はすぐ釣れるということがわかりましたが、
命掛けの釣行はいかがなものか・・・といったところです。
安全第一。もしくは太めのロープ忘れずに、です。

次回はボートから 69 唐桑 をレポートしてみたいとおもいます。

バイナル。
PR

No.38|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :