忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

釣らせていただきました。

2008/10/01(Wed)15:14

先日ですがボートで青物のトップゲームを楽しみました。

何せ60センチを超える魚体でペンシルやポッパーに飛びつく姿は圧巻です。

ヒット後はドラグを鳴らしファイト開始です。それでも1~2分でキャッチできてしまいます。

バラシも多数なのですがそれ以上に魚の数がいるわけで。。。ソレソレソレな感じです。

たまにはお祭りな釣りも良いです。レジャー感はかなりでてしまいますが・・・。

そこで数は釣れませんがショアから同じ青物を狙うショアジギングに唐桑半島に行ってまいりました。

もう数回釣行しているのですが狙いのマグロ ワラサ BIGカンパチ がヒットしておりません。が、しかし今回は

ワラサがヒット&キャッチできました。ボートだと比較的簡単に釣れる魚なのに陸からキャストしてとなるとBIG

にタイミングを合わせるのがかなりの確率の低さ。そして倍以上の疲労感。それはそれはキャッチ出来た悦び

は格別です。と非効率な釣りをしてしまうのです。

我ながらいい顔してますわ。

e60f486f.jpg

と同じ魚を狙うにも所変わればぜんぜん違った釣になります。

各々自分にあった釣りでたのしみましょう。

PR

No.26|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :