忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紙面上の師

2008/12/03(Wed)17:32

本格的に1年釣りにはまり関連雑誌など読む機械も多々あり私ナルシーが影響、共感
したアングラーの方を紹介したいと思います。

まずまず素人ながらサクラマスを釣ってみたいと夢を与えてくれた
1fe20e6c.jpg
SOULS イチロウさん

素人の私にはあまりにも衝撃すぎるイチロウジャークを魅せられアバンギャルド
という凄く高額なロッドを買うことに・・・。しかし夢を買ったのである。
そして幸運にもサクラマスをキャッチすることが出来たのでした。サクラマスを釣るのに
あそこまでのアクションは必要なのか?ともおもちゃったりもしたが、そういうことではなく
あくまでもイチロージャークスピリッツなのだ。そしてジャークというメッソッドは最強最釣
な、メソッッドではなかろうか?トゥイッチよりも好きだな。

続きましてはDコン生みの親
5f5e85a2.jpg
スミス ヒラモトさん

釣れぬ魚はないんではなかろうか。初めてヤマメを釣ったルアーがDコンタクト。
以来ルアーBOXから姿を消すことなくいつでももちあるいています。
シリーズでDダイレクトというのもあって最近は淵や水深のある場所で底まで沈めてから
バンバンジャークをしながら水面付近までシャクリ上げる釣り方がお気に入り。
今まで釣れなかった場所でなぜか釣れてしまいました。Dコンでもダメな時の裏ワザ。

次は神様
abb2beb9.jpg
イトウクラフト イトウの神氏

実際みたこともないが為、神様にもなってしまったが神様の記事での文章を読む限り
天才ではなかろうかと思ってしまう。スーパーヤマメを釣らせたら凄いようだ。そして、
独特のいいまわし、表現力も感心してしまう。いつかは使ってみたい510ULX。

でたでた
e1b94c05.jpg
今はなきスポーツザウルス社長

私はスポーツザウルスを知らないため過去の雑誌でしかお目にかかったことはないが、
どうやら彼なくして今日のルアーフィッシングはなっかたのでは?ともおもってしまう。
恐らく伝説、変態、天才ではないでしょうか。

人の良さそうな
75d217f9.jpg
ハンター 塩津さん

ロックフィシュといったら彼しか思い当たりません。なんといってもなかなか攻略出来ずに
惨敗続きの 聖地唐桑 にてオカッパリでモンスターを沢山釣りあげているだけに何かもって
らっしゃるに違いありません。もちろん私のタックルはABUのロックスウィーパー802

これだわ。
69b30b5d.jpg
カスケット 手島さん

釣りとどう付き合っていこうか迷っていた時期に福岡のルアーショップ クラブカスケット
のホームページを発見。まずオシャレ。趣味はトラウト。清い。
おそらく色々な釣りをしてトラウトに落ち着いたのでしょうか?何がいいかって常にトラディショナル
を忘れていないところ。んーチェックがよく似合う。ステキという言葉がぴったりでやんす。
釣れた釣れないとかではなく、大人の余裕が感じられます。こんなトラウティストでありたい理想でも
あります。そして商売上手。自分も商売人の為感心しております。勿論カスケットスタイルは取り入れて
おりまして、ロッド。ネット。アクセサリー等オシャレ心をくすぐります。来期のトラウトグッズも決まりですな。

とこんな感じで、バスプロはいませんがバスつりをほとんどやらなかった為ただ分からないだけで、もっと
もっと参考にしたい方はいるでしょう。

いずれ、楽しい趣味なので、ゆとりあるフィッシングライフがおくれればそれでよし。
夢をあたえてくれる人って素晴らしいですねー。
そんな大人になれるかな?  もう31歳だけど・・・。

バイナル
 

PR

No.41|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :