忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

浪漫飛行 inオッパ川

2009/02/15(Sun)19:03

はじまりました。2009 SAKURAMASU

今期は。スタイルにこだわった釣行を!ですのでガシガシ釣りだけはしません。
フィールドでいかに楽しむか。がメインです。

そしてデジイチブームが遂に到来です。釣友のジュンペイ氏とナルな撮りあいを
展開する予定であります。
本日のキャメラメンはジュンペイ氏です。モデルはナルでございます。

本日の釣果から申しますと、つれませーん。でした。
でも、いいんです!今期は・・・
川の状況は物凄い濁りと、春一番が吹き荒れ釣りにならない状況でしたが、
我々は充分楽しむことが出来ました。

こんなかんじでね・・・。

b3b48c68.jpg

シューレスを通してるナル


e1eeb3fe.jpg
ガイドを整えるナル


fd13d2c9.jpg
ルアーチェンジなナル


c85beebf.jpg
それーーーキャスト!!!なナル。


b6a4a7f1.jpg
このロッドいいねー。なナル・・・シスト。


aef0ffa9.jpg
貴重な情報を提供してくれたオッパハンター。
下流部開拓間違いなし?へへへ。


まっ第1回目ということでこのへんで。あー楽しくナルぜ!
ではでは。

ばーーーいナル。
PR

No.47|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :