忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/16(Tue)16:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒット!!!

2009/03/13(Fri)17:21

遂にやりましたよ!

生涯初ヒットォォォ。

痛み麻痺の為ナシ。いわい病院 形成外科にてオペ完了!来週抜糸!

7b143157.jpg
????????????????

本日は川崎でとりあえず、北上川中流域の調査でも。とおもいまして、
釣行したのですが、見事2キャストにしてガッチリフッキング!!!。
パコリ当たりルアーをハンチングから外そうと試みるもあれれれ?外れない!

ハンチングをとろうにもしっかり頭にフィット。頭の中が???でいっぱいになり、
ラインだけカットして車に戻り血の気が引いてきました。なんとフックがハンチングを貫通し
カエシの部分まで頭に刺さっているようです。いわい病院の救急処置室に電話を先ずしまして、
すぐ来てくださいとのことで、そのまま向かおうと思いルームミラーに目をやると、なんとも情けない
ナルがいまして急遽友達に連絡してルアーからフックを外してもらうことに。待ち合わせた友達は
見るなり大爆笑。まっしかたがない、確かに面白すぎるし・・・。なんとかルアーからフックを外して
もらい、イザ病院へ。受付を済ませ少々お待ちください。と言われ約1時間半程またされまして、確か
救急扱いだよな?ともおもいましたが、診察して頂くことに。ルアー外しといてとにかくヨカッタ。しかし、看護婦さん先生共に診るなり爆笑され、ずいぶん大きなお魚さんだ。とお決まりギャグ。

ベットに横になり麻酔を4箇所うたれまして、感覚がなくなってきたところで、ニッパー持ってきて~と先生が!
マジかよ~とおもいながらみていると、やはりニパーとペンチで引っ張りはじめました。麻酔が効いてるとはいへ、嫌な感触が・・・。すると先生がダメだこれ!切るかい?と。お任せでお願いしまーすとしか言えずプチオペ
が始まりました。すべて丸見えな為メスをパッケージから出すところから、ジョリジョリ、メシメシと皮膚の切れてる音までライブで堪能できました。最後にマス針みたいな針とPEラインのような糸で縫われハイ終了!

お土産に外したフックを小瓶に入れたものを渡され、次は釣れるよ!頑張って!しばらく通院ね。だそうで、明日から通院となりました。いやーまさか頭にささるとは・・・。

今日から釣りはエクストリームスポーツにカテゴライズされました。プロテクターが必要かもね!

本日のタックル

ロッド  ソウルズ 76

リール  シマノ ステラ C3000HG

ライン  バリバス ナイロン10lb

リーダー バリバス ナイロン20lb

ヒットルアー  DUO ディープフィート グリーンバック×ゴールド


ロッドを大きく煽る際は細心の注意で行ってくださいませ。

イタタタ。

 

PR

No.53|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :