忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャンボマン

2008/11/05(Wed)18:42

今日はナルが認めたランカーハンターを紹介したいとおもいます。

名はジュンペイ。

狙ったジャンボは必ずしとめる恐るべきハンターです。
何度かごいっしょさせていただいていますが、まず釣ります。
そしてデカイの釣ります。すばらしい。
柔軟な発想、ルアーセレクト、粘り強さと諦めの良さ?

彼のスタイルは共感できます。セオリーがなんぞ?
自分で考え釣りを楽しむスタイルです。釣れたときはさぞうれしいでしょう。

dc978c20.jpg

これは、マルタですがでかいっしょ。彼の仕業です。

何にでも基本があり応用があります。初めは関連雑誌などから
学ぶのも良いかとおもいます。それで釣れたら次は自分流に結果を出すまで
研究しつつやってみることが大事かと。そして終わりはないと・・・。
そうです破壊と構築なんです。いずれ自分のスタンダードが出来るでしょうけど、
勇気を持って破壊です。パンクスピリッツ。

釣に限らず人生もそうありたい今日この頃。

いつでもフレッシュであるために。

フィッシュ フレッシュ ウィッシュ テカ。。。
PR

No.36|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :