忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2017/10/21(Sat)11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サクラ会議

2009/04/11(Sat)13:08

昨夜は、お食事処こまつにて09サクラマスフリーク傷の舐め合い会議がおこなわれました。メンバーは7名で釣れない謎のサクラマスにつて終わりなき思考と対策を語り合うという釣果には全く関係しないであろう4時間を楽しく時にはアツク討論してまいりました。

16590cd8.jpg
撮影 こまつ店主

特に写真右手前のスズキプロはサクラマスに始まりルアーフィッシングを愛しており、こまつが2軒目というのもあり、アホなトークを炸裂しておりました。是非自分の釣りブログもアノ調子で更新していただけないだろうか!川の流れ特に、押しの強いトロ瀬が大好きのようで、トロ瀬を肴に酒が飲めるそうだ。流石としか言いようがないのである。今期唯一サクラマスを2本ゲットしているのも、うなずける。。。

こまつの料理はどれも美味いのだが、サクラマスの塩焼きが出てきたときは、なぜか、誰1人手をつけることはなく、釣る前に食べるとシーズン釣れないという言い伝えが、猛者たちの箸をとめたのでありましょう。結局頭と骨だけになったのは言うまでもない。

458a48f5.jpg
こまつ店主   こまっつぁん

料理上手の店主もかなりの釣り好きでルアーから鮎の友釣りまでと守備範囲の広いエキスパートである。今年からサクラマスにも手をだし、見事迷宮入りとなった。病のはじまりである。サクラマスは不治のの病なのです。

会議のまとめとしては、楽しめればそれでよし!となったが、やはり自分が納得できる1本というのが一番ステキではないか。ということに落ち着いた。ロケーション、ファッション、アクションなどトータルで満足釣行が理想ですねい。

第2回があるかは、定かでわありませんが、クランケ募集中!写真、映像、グッズ
などの展示会も開催予定です。

今期スズキプロの2本は帳消し再スタートで。。。ということで幕は閉じたのでした。
バイナル。
PR

No.63|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :