忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)16:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イカ漁

2008/08/28(Thu)18:04

チェイス社長とイカ男爵さんと石巻へイカ漁へ行ってまいりました。

事前情報ですと夕方が爆釣モードということでしたが、仕事が終わってからの釣行になった為漁港に到着したのは、21時を過ぎていました。

先行者のオジサンに聞くと、今日は、全くダメねー。ということでした。
まっポツポツ釣れればよいかな?と各々エギやら餌でフィッシィング開始です。

0a6f1060.jpg

お先です。ナルはイカ釣り2回目の為、とりあえずジャーーークしとけ的な発想で???でリールを巻いていると、袖を軽く引っ張られるような感触?アワセを入れてみるとゴミでもつれたか?

あっ イカが釣れちゃいました。 まっこんなもんです。
fc6b6052.jpg

続いてエキスパートの社長、男爵さんも快調に釣果を伸ばし

3人で15杯ぐらい釣れたでしょうかね。

1b7516bf.jpg

是非次回はマズメのピーキーな時間帯に釣行してみたいですな。

イカ釣りは体に悪いです。

早めに帰りましょう。。。    バイナル
PR

No.19|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :