忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2019/03/27(Wed)06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっちまった

2009/07/23(Thu)13:50

とりあえずナイスなヤマメはGETしたのですが・・・。

前にネットが無くボットンしたヤツ?いやいやそれよりデカイヤツを痛恨のバラシを演じてしまった
前日に目の前まで追ってきてお帰りになった主を今日ピンポイントで狙いにいったのだ!見事1キャストでバイトさせたものの首をガンガン振って、見事にフックアウトと。

03d404a6.jpg
でました。。。またもやテールフック・・・。

Dコン63秋のフックを中軸フックに交換して挑んだのに!

原因はロッドを極限まで曲げてファイトを楽しみたいがゆえのテンションのかけ過ぎでしょうね~。
いつも後で後悔してしまうのですが、学習能力がナイといいますか。快楽優先主義といいますか。

今日のポイントはあまり叩かれないポイントなので1ヶ月後に再チャレンジしてみようっと!!!移動してっかな?

とりあえず1本34センチGETしたのでヨシとしましょう。

今日のヤツは確実に43~44センチはありましたよ。マジで!!!そして、サクラではないことも確認済みですから。

67b3a450.jpg
こんなんじゃなかったっす!ヤツは!


タックル

ロッド カスケット ベゼルシステム レボ55 

リール カージナル 3X

ライン カスケット プラッギン4lb

ルアー ???ハエの形をしたフローティング  ポップでカワイイ。 Dコン63
 

PR

No.89|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :