忍者ブログ

The Nalcy Fishing

釣りブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

その3

2009/06/11(Thu)19:33

午後の部開始です。

ジュンペイ氏のポイント移動の車の速度も法定速度ギリギリか!!!
上流から中流まで往復し良さげなポイントをバンバン叩いていきます。

しかし、サクラマスそう簡単には応えてくれません。
そうしてる間に時間的にもう最後のポイントにしなければいけない状況に。。。

ジュンペイ氏が最後に選んだポイントは朝一に入ったポイントの少し上流の
ガンガン瀬にスリットが入った区間だ。

上行ってきやす!・・・

と、言い残し彼は姿をけしたのだった。ナルは朝チェイスがあったポイントを再度
流してみようと川を半分ぐらいウエーディングしたときだった。
ナルの携帯がシツコイぐらいBURUBURUなり流されないよう足場をかためて電話をとる
ことにした。

つったぁ!!!デカイ!!!ヤッター!!!

興奮で声が震えながらの報告だった。
上流に目を向けると川原をネットをぶらさげながら猛烈に走ってくる彼が目に入った。

人は、あんなに川原を早く走れるんだ?とおもいつつナルも駆け寄りネットの中に目をやった。

acaf7b48.jpg
背中の盛り上がった幅広サクラ!快心の1匹となった。

興奮の中メジャーをあててみると59センチ。案外普通のサイズに若干拍子が抜けるも、
それ以上に今日子吉川で最後の最後にドラマが起きたという事の方が大きいのだな!!!

お決まりの様に握手を交わしお互いを称えたのでしたとさ。。。

ドラマティックでいいじゃない。サクラマス釣りはこうありたいですね!


お礼を1つ。

歳こそ下だが釣りにおいては先輩のダイチやナオヤくんありがとう。
子吉川の情報をもらったりと助かりました。

彼らは解禁は米代川に行ったようで一緒には出来ませんでしたが、流石です。
ちゃんと仕事してきたようです。

では、ご覧ください!
4924de44.jpg
ナオヤとマス 63センチだそうです。

6d3eaf9e.jpg
ダイチのマス サイズ不明???

サクラマスはサイズじゃない!スピリットなのだ!

コレにて秋田解禁報告一件落着なりぃ~。

ではでは。バーーーイNARU!
PR

No.73|ナルシーフィッシングComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :